バンザイ三唱。2007/08/07 10:53

実家つーてもパパンの実家のお話です。
従姉姫が無事に男の子を出産しまして。
おめでとう。本当におめでとう。
何より誰よりも頑張った従姉姫に祝辞と労いを。
来年はおチビと遊べたら良いね。

夏は始まったばかり。汗疹や体力の消耗が激しいので
母子ともに何とか乗り切って下されば良いかと。
生まれた時、寒すぎて風邪と背中合わせだったおチビとは
正反対。

おめでとう、おめでとう。
旦那さんも伯父様も伯母様もお祖父様もおめでとう。
従姉姫の姉妹達にもおめでとう。
遠く離れてはいるけれど、心からお祝い申し上げます。
おーめーでーとーっ!!

凡ミス夫婦。2007/08/07 20:09

日曜日のイベントの時に、春夏さんに日焼け止めを渡したのをすっかり
忘れ果てていたヨメ。
手元に無いことに気付いたのは今日でした。
使おうと思ったら無かった。

ふざけ半分で
「私の日焼け止め、持ってる~?」
とメールをしたらば
「うん。返すの忘れてた。」
「で、奥様、僕の財布持ってる?」
と返ってきた。

そんなもん持ってるわけないじゃん。どっかに置き忘れた??
・・・いや待て。持ってる(((( ;゚Д゚))) !!
しっかり私のカバンの中に入ってるヨ!!

昨日春夏さんの帰宅後に一緒におチビの散歩兼ねた買い物行って
私の持ち合わせが心細かったから春夏さんに財布借りて・・・
そのまんまだヨ(((( ;゚Д゚))) !!
財布ごと借りたのが不味かったか!!不味かったね!!

ごめーん本当ごめーん(ノД`)!!
お昼ごはん食べようと思ったら財布無くてビックリしただろうね~(ノД`)
とんだ忘れ物をしてしまいましたがな。
いやビックリビックリ。