ケロケロっとな。2006/11/28 17:15

汚い話になるのでご注意を~。
お食事中の方には向きません。




昨日渋々皮膚科に行って来ました。
診察受けて調剤薬局で十日分の塗り薬をもらって二時間かかりましたとも。
医者に行くのの何が嫌って無駄に長い待ち時間ですよ。

でも流石医者処方のお薬。指の調子は良い感じです。

で、帰宅して夕飯の支度をしたわけです。
昨夜はお好み焼き。
ところが作っている段階で胸焼けが。
ひっくり返した時に分解もせず、上手に焼けたのに食欲が無く、
一口二口食べて夕飯終了。

その後根性でのだめを見て入浴しようと服を脱いだら吐きましたよ。
おんやあ~?風邪ですかね。
いやあでも服が汚れなくて良かった。

もう吐くなんて一年ぶりですよ。
人間早々吐かないものだと思ったですがケロケロッと。困ったものです。

で、今朝は警戒して食事抜きでホットミルクを飲んでみました。
そうしたら二時間弱後にまた吐きました。
まあ子供の御飯も食後の一杯(笑)も済ませた後だし。
タイミングは良かったです。

さ~て、どうしたものか。どの辺りから食事を再開したら良いでしょう。
春夏さんに頼んでアクエリアスでも買って来て貰おうかな~。