少し前に。2006/11/26 17:24

水曜日にドライブ行って来ました。
今日は日曜日ですが。

春夏さんがね、有給休暇を取ってくれて木曜日の勤労感謝の日とセットで
連休だったわけですよ。

なので南房にぷら~っと。お天気も良かったですし。
無人駅に母子で初めて入ってみたり。
娘は駅自体初めて入りましたよ。
通りかかった電車は二両編成でした。
この駅、関東の駅百選に入っているらしいです。
駅名ですか?・・・何だっけ?

所で何とか百選てそこら中にありますね。
日本の道百選とか。日本の水百選とか。
ただ思っただけです。文句がある訳ではないです。

最近ブログを書かせてくれない娘は現在春夏さんとお昼寝中。
夕方でもお昼寝と言うのだろうか・・・夕寝?
絆創膏だらけの手でペソペソ他愛も無い事を書いて居る訳です。

オムツ交換をしたり頻繁に手を洗っていたりしていたら手が荒れまして。
特に左手は親指から中指まで何度も脱皮を繰り返し、
指は五本しか無いのに何故か貼る絆創膏は七枚。
湿疹と共に白血球が垂れ流しなのでボチボチ皮膚科に行って来ます。
ちなみに右手は親指だけ脱皮。
百枚入りの絆創膏が約十日で無くなります。

元々手は荒れ易いのですが、治らない上、空気が乾燥して悪化の一途を
辿っている気がするので渋々お医者さんですよ。
行き付けの皮膚科の先生はすぐ怒るから怖いのです。
かといって医者を変える度胸も無し。

本物のはずですが・・・。2006/11/26 18:08

南房に行った時の写真の中に、私と娘が笑い合っているのが
一枚だけございまして。
「なんか本当の親子みた~い。」
と思ってしまいました。・・・疲れているのかなあ自分。

何枚も撮った中のたった一枚なのですが、
他は私が明後日の方を向いていたり、娘がしかめっ面していたり
お互いが笑っている写真は中々撮れません。
私が頑張って笑っていても娘が大体しかめっ面なのですよ。
だから娘の責任です。

今お巡りさんが来まして、
今年の七月七日の正午頃に起きた人身事故に関して云々と言うことで
調書を取られてみました。
なんでも被害者の人を応急処置して逃げたらしく、
車のロゴにEとXが入っていたのでウチの車が該当したらしいです。
そしてランドクルーザーも該当しているらしいです。何故。

調書と言われても、そんな昔の事覚えていませんよ。
時期と時間的に子供に離乳食を与えていたのではないかと思われますが。
お巡りさんも寒い中しらみつぶしで大変です。ガンバレお巡りさん。