ギャフン!!2010/06/03 12:54

風邪引きました。久々に。
なんていうか・・・珍しい風邪をば。

私が引く風邪は大体鼻水が出るか、咳が出るかなのですが、
今回の風邪は鼻水が出なければ咳も滅多に出ず。

しかし風邪の引き始めに矢鱈痰が出ると思っていたら、
声が出なくなりました。
ビックリ。

夕方頃まではまだ何とか出ていたのですが、
日が沈んだら出なくなってた。オーマイ!!

なんていうか・・・”腕が上がらない”とか、”首が回らない”とかって言うのは
実際は痛みを感じるから動かせないわけですが、
”声が出ない”は本当に出ない。

どこも何も痛くないけれど、声が出ない。
出ないと言うか、声が通らないと言うか・・・。
掠れた声しか出ないので、思うように会話が成り立たずイラっとします。
イラッ。

そんなこんなで声がひどいことになっているので
幼稚園のお母様方に大変心配していただくのですが、
声以外は何ともないので逆にこちらが申し訳無い。

・・・いつ治るんだろう、声。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2010/06/03/5135226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。