復活!!2010/06/13 15:14

ちょっと暫く体調が優れなかったのでぐーたらしてました。
・・・ぐーたらはいつもでした。

自分の風邪に加えてポンポコさんの風邪も貰って咳が止まらなくて腹筋痛くなって
そりゃもう個人的に大惨事だったのですが、
全快間近ぐらいまで復活しました。

もうね、処方された咳止めも効かない。
インフルエンザの時に貰った咳止め出してもらえば良かった。
今更だけど。


で、風邪でゲフゲフやっている間に双子座トリオ(春夏さん、パパン、兄)が
誕生日で実家でお祝いしてみたり。

私とポンポコは風邪っぴきだったので自宅待機でした。
仕方ない。

昨日は幼稚園で父の日のイベントもあったので
本当、治って良かった。

声も出る様になりました。
まだ若干枯れていますが。

声が出ないと叱る時に緊迫感が出ないから効果も出ない。

でもポンポコも母が具合悪いのを目で見て知っているので
眠い時以外はお利口さんにしていました。そう言えば。
気付くの遅いなあ母!