東武ワールドスクエア。2010/06/21 20:26

行って来ましたよ、東武ワールドスクエア。
昨日ですけどね。
電車と新幹線
多分以前行った事があるのですが、
以前より楽しめた気がします。

個人的な感想としましては、
細工の細かい建造物の方が、気合入ってる。


う~ん、上手く言えないなあ・・・。

名前忘れた
例えて言うなれば↑な感じの中世ヨーロッパのお城とか、教会とか
迫力があっておォッ・・・!て思う一方、
取って付けた感じが前面に出されている跳ね橋。
・・・て跳ね橋の写真無いがな。

作った人には申し訳ないんですけどね。
物凄く。

個人的に大いにツボだったのは、道路に模型の車が並べてあって、
駐禁取り締まってるミニパトとか、
速度違反(多分)捕まえたスポーツカータイプのパトカーとか、
妙にリアリティありすぎる遊び心にグッジョブ。

↓の様にポンポコさんも楽しんだ様なので、また行きたい。
飛行機乗ってみた。

ああ、帰り際、ポンポコさんがマスコットキャラクターの着ぐるみに
ドン引きしたのも良い思い出です。

もう歩き疲れて眠くなっていたのもあるんでしょうけれどね・・・。
大泣きマジ泣きですヨ・・・はは・・・。
着ぐるみも慌てて退避していました。

そう言えばこの方、着ぐるみがヒットだった事無かった様な・・・。
何が怖いのかなあ・・・。
あのこの上ない満面の笑顔?