ひな祭り・・・でした!!2010/03/04 15:30

過去形ですヨ。
過去形ですとも。
昨日更新し損ねました。
気が付いたら日付が変わっていました。

添い寝するうちに自分が寝てしまったと言うベタなオチ。

折角の雛祭りだったのにね!

何やってんだか・・・自分。
何って?ゲーム。

それしかないのかと問われると、
そうだと踏ん反り返って言えます。

踏ん反り返っちゃダメですね。

あとポンポコが咳風邪引いて夜中にゲフゲフうるさくて寝れなくて
寝不足だった言うのもあります。
もう大分治ったから心配無いかと。

で、雛祭りですヨ。

今年はすごいですヨ?
ポンポコ用のお雛様を頂いたのです!
沼の伯母様に!

可愛いんだこれが!
こちら↓↓↓


ポンポコお雛。

縦画像はでかいな!!

可愛いでしょう?
全て伯母様の手作りでございます。
ありがとう伯母様!!

頂いたのが去年の夏頃のことで、
早く飾りたくて3月になって欲しくてうずうずしていました。
私が。

ちなみにこの手の飾りは猫様が過剰反応するので
実家に飾って貰う事にしました。

本来なら自宅に飾らなくてはならないのだろうけど、
しょっちゅう行ってるからね、実家。


飾ってから実家に行く度に感慨深げに見つめています、4歳児。
ポンポコの為に作って貰ったポンポコのお雛様だもんね。
大事にしようね。

ちなみにうちには私の立ち雛を。


個人的に赤い鬼灯↓が大好きです。


吊るし雛 鬼灯。


このまるっとした感じが・・・。

あとね、馬も可愛い。ウマ。↓

吊るし雛 馬。

つぶらな瞳がたまらん。

草履も可愛い。

吊るし雛 草履。

と言うか、みんな可愛い。

取り敢えず数点をアップしてみたけれど、
全パーツをアップにしても良かったな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2010/03/04/4922557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。