しくじりました。2009/02/08 17:13

昨日、お姉ちゃん’sと遊んだポンポコ。
自転車で足を延ばして大きな公園まで行きました。

さて、昨日も家まで迎えに来てくれたお姉ちゃん’s。
しかし遊んでいる最中に咳をしていたり、鼻をすすったり・・・。

なんと全員風邪っぴき!!
多少鼻が出ても遊ぶのに支障が無ければ遊ぶんですね、子供って。

で、その傍で遊んでいたポンポコも今朝になって発熱。
予想通りとはいえ、ぷっくりほっぺがリンゴみたいに赤くなって
呆れるほどあった食欲も落ち、
遊ぶでもなくホットカーペットの上でゴロゴロ・・・。

しかし体温計は好きな様で、
「おねちゅはかる!」
と言い張り、左右の脇で検温(笑)

あ、夕飯はいつも通り食べました。
いつも朝食はあまり食べないのですが、
今朝も熱のせいではなかった模様。
まあ出るもの出てなかったし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2009/02/08/4108709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。