この週末。2009/02/16 14:04

土曜日はお天気良くて暖かくて湿度も高くて
お出かけするには絶好の日和!!
・・・でしたが、インフルエンザの為、春夏家は
お家の中で腐っていました。
主に春夏さんが。風呂にも入れなかったし。

熱は下がったもののインフルエンザはインフルエンザ。
遊びたい盛りのポンポコも病院に行ってからずーっとお家に缶詰で
退屈の極みだったんでしょうね。

とはいえ、どこにも行けないので
バルコニーでシャボン玉遊びに興じました。
うっかりしていたら部屋の中にもシャボン玉が入ってしまって
大慌て・・・なんて事もありましたが、
地味に楽しかったです。

そして、今日!
ポンポコは脱インフルエンザです!
タミフルを服用すること五日間!!

飲み切ってから二日はまだウイルスが残っているということで
お姉ちゃん達のお誘いを断ったものの、
今日からは好きなだけ自由に遊べます!!
お姉ちゃん達、学校だけどね(笑)

タミフル最終日に若干鼻が垂れたりして焦りましたが、
現在はケロッとしてお散歩に行ったりお絵描きしたり。

春夏さんの熱も下がりました。
タミフルも今日、飲み切ります。
そして二~三日様子を見れば
晴れてインフルエンザから解放でございます~。

つくばーど行けなかったけどね~。
行きたかったけどね~。今更ですわ~い(ノД`)