間が悪い。2008/07/15 08:42

蜂・・・。

昨日、ブログを書いてみようと思いましてね。
パソコンの電源を入れて、一通り人様のブログとか
ホームページを覗いて、さあ書こうかとログインした直後・・・
雷様がいらっしゃった。

一応雷ガードは付いているらしいのですが、
雷様が来たらパソコンは消す様にと言いつけられていまして。

ログインしたばかりなのに・・・よし、あれは飛行機だ。
もう五秒ぐらい同じ所で飛んでるけど飛行機だ。
絶対飛行機。間違いなく飛行機。
と勝手に思い込んでみたものの・・・
やっぱり雷様だよね・・・(ノД`)
遠くのお空が光ってるもんね(ノД`)

仕方ないからログオフして電源も切ったです。
が、その直後に少し書いておいた記事を保存せずにいたことに
気付く。
そして一晩経過した現在、
何を書いたか全く覚えていませんorz

でもって今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら
蜂が来るし。
そのまま干す前の洗濯物にとまってしまったので
干すどころか洗濯物に近寄る事もできず、
すっかり休憩モードに入った蜂と根競べするしか・・・。
飛んで行き次第干そうと思うのですが、いつの話(ノД`)

最近の洗剤はお花とか良い香りがするから勘違いしてるのかなあ・・・。
それとも純粋に私に対する嫌がらせ?

結局蜂さんは二時間後に漸く飛んで行ってくれました。
先に少しだけ干せた洗濯物の八割が乾いてた・・・。