風邪のその後。2006/12/14 21:07

私と娘との間で流行っていた風邪は案の定春夏さんに移動。
昨日、症状のピークを迎えたと勝手に思っていた春夏さん。
実は今日の方が症状は酷かった。で、昼過ぎに帰宅。

咳も鼻水も止まらないので自分の仕事だけ終わらせて早退したそうです。
自分の仕事はどうでも良いから休めば良かったのに。
と思う。

今月は忙しいらしく、風邪ごときでは休んでいられないらしいです。
ガンバレ春夏さん。
娘はスッキリした顔をしていますよ。

ちなみに私は風邪第二段。
というか、喉が痛かったのは娘のとは別の風邪で、
今度こそ娘の風邪が移ったらしく、
♪鼻水タラ~ン、くーしゃみーがハクション!
と某風邪薬のCMの歌の様でございますわホホホホホ。

今週末は何がなんでも買物に行きたいので、それまでに治さねば。全員。
DSがね、販売されるのです。某大手玩具店で。
買わねば~っ!!

コメント

_ 嵐田風花 ― 2006/12/16 09:41

風邪の具合は如何ですかぁ?
早く良くなってくださいね( '∇^*)^☆

そう言えば、DSってまーだ品薄状態だったのね・・・
私は『newスーパーマリオブラザーズ』が発売になった頃に予約して手に入れました(笑)
持っているソフトが、『マリオ』と『大人のDSトレーニング』、『もっと大人のDS・・・』だけだという(^▽^;)
今は『大人の常識力』と『ご当地検定』が欲しくて、どうしようか悩んでまする。
あー、百人一首のソフトも出たなー・・・

_ 夏冬 ― 2006/12/17 20:12

こんちわ~。返事遅くなりましてすみませんm(__)m
風邪は全員回復しました。ありがとうございます。

DSは病み上がり直後の春夏さんが買ってきてくれました。
どこも数量限定販売です。
ソフトは同じく「大人のDSトレーニング」と「お料理ナビ」、「チョコボと魔法の絵本」を買いました。
マリオも買おうか悩んだのですが、GBアドバンス版があったのでやめました。
あと欲しいソフトは「ぷよぷよ」ですかねえ・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/12/14/1029221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。