大荒れ。2006/10/24 20:57

今日はスゴイお天気ですな。
雨も風も強くて駄目押しに雷まで鳴って。
寒いですしね。

この天気の中、二十時過ぎに春夏さんは買物に出掛けました。
なんでも金曜日までに必要な物があるとかで。
止めた方が良いと言ったのですが、行ってしまいました。

なんだかなあ。
私はグースカ寝こける娘を抱きつつ、のんびりブログを書いている訳ですが
早く帰って来ないかなあ・・・。腕が痺れてきましたヨ。
え?置けば良いって?置いたら泣くのです。ヘタレ娘なもんで。

今も外から叩きつける雨で窓ガラスがビシビシ言っています。
明日になったら綺麗になっているかな。

・・・早く帰って来ないかなあ。
帰って来るまで心配です。
「ただいま」
という言葉を聞くとすごくホッとしますよ。まだ聞けませんが。
早く帰って来て~。娘の風呂もあるのよ~。寝てるけど。

淋しさを紛らわせるべく、意味のないブログを書いてみました・・・って
帰って来ましたヨ!!わ~い。