運動会2012/09/29 15:33

トリ子ちゃん、運動会でした。

昨日と明日涼しいのに今日だけ暑いのは納得が行かないですが、
思ったよりも雲が出て凌ぎやすかったです。

トリ子ちゃんが出た競技は50m走と大玉転がしと玉入れ。
あとダンス。

結果は・・・まあトリ子ちゃんなので気にしないで下さい。
ダンスの時、自分の立ち位置が分からなくなって同級生に連れて行ってもらっていたとか今更珍しくもありませんわorz

運動会って準備が一番大変で、いざ始まってしまえばgdgdしていても勝手に終わるんですねー・・・。
と思いました。

ああ、お弁当の時間に私はブロッコリー入れたのにマヨネーズ忘れて来て、ママンは巻き寿司入れて醤油を忘れるとか良く似た事をやらかしました。
親子w