鍋会でした~。2011/02/21 14:15

昨日は私の友人’sを招いて新年鍋会でした。

AとSとMと。

・・・2月ですけど名目は新年。

まあ細かい事は気にせずに。

本当は去年の年末か、
1月の予定だったのですが全員の都合が合ったのが昨日だっただけの話です。

何年振りかに揃った”いつもの面子”はいつも通りお変わりない感じで、
楽しかったです。

一番年下のMが一番大人なのは毎度の事です。

調理免許を持っているSとMと作った鍋を傍観していたAにダメ出し食らって結局最後はAが仕上げた訳ですが、
次回からはAに製作をお願いしようと思います。

多分彼女が1人で作った方が手っ取り早いと思う。

そしてそれを見ながらダメ出しする気満々なのは内緒ですとも。

そのA。

事前合流時間をメールしておいたのですが反応が無かったのです。

ああ、忙しいのかな。

でもどうせSと一緒に来るだろうからSと連絡付けば良いか。

そう思っていたら読み通りでした。

付き合いが長いって怖いね!!

ぼちぼち20年近いんじゃないのか・・・?

大感謝だったのはM。

去年から折りに付けて美味しいバウムクーヘンを食べたい・・・
と思っていたのですが、
ピンポイントでお土産に持って来てくれたのでそれだけで御満悦でした。

私が。

良い勘してるな!!

しかも私の実家にまでお土産を頂いて・・・。

本当にいつもすまないねえ・・・。

もうちょっとマメにメールとかするよ・・・。

気が向いたら。

そうそう、春夏さんに大事なお友達なんだからもうちょっとマメに連絡取りなさいよって言われた。

うん。気が向いたら。


またみんなで集まって遊びたいもんだ。

今度はお外でゴハンも楽しいかもね。