久しぶり。2011/02/10 18:22

お久しぶりです。

元気ですヨ。

咳もすっかり収まりました。

で、寒かろうと何だろうとポンポコさんもお変わりなく、
幼稚園の帰りは公園に直行しております。

お母さん寒いんだよね~・・・。

北風が冷たいんだよね~・・・。

公園、森の中だから日差しが届かないんだよね~・・・。

そんなの全く関係無いですけどね、子供は。

幼稚園のお友達が一緒なので、集まると賑やか。


今年はママ友さんの勧めでインナーにヒートテックを導入してみました。

うん、確かに温かいね。

うっかり暖かい日に着ると、汗かく。

あ、個人的な印象なので万人がそうだとは言えませんヨ。

で、ヒートテックを着る様になったので、
今年はカイロを買わなかったのです。

すごいねヒートテック!!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2011/02/10/5675421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。