結婚式。2010/12/13 17:48

ちょいと写真は編集中なので出せないのですが、
土日を使って親戚の結婚式に行って来ました。

私が病み上がりだったりポンポコさんも若干風邪っぴきだったりと色々ありましたが、
素敵な結婚式だったと思います。
Sさん、Mさんおめでとうございます!

ポンポコは沼行くの初めてです。



ギリギリまで靴っちゅーかパンプスが見つからなくて、
何とか見付けたのが出発する二日前だったのは多分暫く忘れない(笑)

イトコ全員と会うのは実に久しぶりで何年振りだろう?
兎に角楽しくて嬉しくて幸せな一泊二日でした。

式の後、フォーマルのまま外に出たら寒くて、
流石海沿いは寒いなあ・・・なんて思っていたらエッちゃんの外気温計が三度だったよ!
寒いわけだよ!!

ちなみに市街地でも気温は変わらなかった。
海沿いとか関係無かった。

土曜日は暖かかったから完全に油断してました。
順応性低いなあ・・・。

でもって何がびっくりって親戚の大半がこのブログを御存知だったこと?
知らない間にアメ車ちゃんとかポンポコとかが局地的に有名になってました(笑)

パパンったら・・・。
そうそう。
これを機にタイヤを履き替えまして。

高速は雪がすごいんだろうと思っていたら肩透かしを食らいましたがまあ良い機会ではあったかと。

ポンポコが私の又従弟君と大変仲良しになりまして。

・・・いとこ同士の子供って、何て言うんだろう?
みいとこ?

ポンポコより2歳下なのに身長は変わらないわ体重は多いわ(太っているわけではない)将来有望な体格の又従弟君で、
一緒に寄り添う様はまるで老夫婦(笑)
帰る時はお互い淋しくて泣いたりと可愛かったです。

もうね、どっちが年上かわからないポンポコのヘタレっぷりと又従弟君のしっかり者ぶりが印象的でしたわ。

また遊んでやって下さい。

沼の皆様へ。
御世話様でした!

あと、招待をして下さった伯父様&伯母様。
おめでとうございます。
お陰様でポンポコをひいじいじに挨拶させる事が出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。

追記
12/17日
いとこの子供同士がはとこ、
自分から見たいとこの子供はいとこ甥、姪と言うそうです。

コメント

_ のんちゃん。 ― 2011/01/12 21:54

なんだか、もう随分前のことなのね☆

それにしても、ホントに楽しくて、穏やかで、シアワセなひと時だったね~♪

かかぶーとれんも
初めて会ったとは思えないほどの仲良しっぷり(笑

ぜひぜひ、また!!

今度は、あったかい夏にね★

_ 夏冬 ― 2011/01/13 06:49

おはようございま~す。

・・・ですねえ。

行って帰って一週間が経った時、
ああ、もう一週間になるのか・・・と感慨深かった記憶があるとです。

今も「沼のれん」の話を良くしています。
相当楽しかったんでしょうねえv

是非是非vv

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2010/12/13/5578668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。