シェ・ピニョン。2010/04/26 18:48

ごはんではないですけどね。
便宜上こちらのカテゴリに。

さて。
春夏家お気に入りのケーキ屋さんがございまして。

フランス洋菓子店シェ・ピニョン

シェ・ピニョンは、フランス語で松の実と言う意味でございます。
確か。

なんで今まで書かなかったのだろうか・・・。
しょっちゅうお世話になっていると言うのに。

基本誕生日やポンポコのイベント関係のケーキは
ここでお世話になっております。

何かあると買っています。
何もなくても食べたくなると買っています。

クッキーとか焼き菓子も美味いです。
詰め合わせでも希望に合わせ内容変えてくれるので重宝。

お店自体はそう大きくは無いんですけどね。
興味のある方は一度行ってみると良いかと。

・・・とは言え、残念ながら駐車場が無いです。
近くにコインパーキングがあるけれど。
でも駅も近いので交通の便が悪いと云う程でもない。