筋肉痛。2009/12/21 17:47

咳き込む期間が長いせいなのか、
咳が激しいせいなのか、
腹が筋肉痛です。
鳩尾のあたり。

薬を飲めば咳も殆ど出なくなるので筋肉痛も気にならないのですが、
時々咳が出ると漏れなく悶絶します。
咳で筋肉痛になるんだ・・・!!


さて、今まで貰っていた”強め”の薬と
今回貰った”強い”薬とどれだけ違うんだろうか?
と舐めていた咳対策の処方薬ですが、
”強め”と”強い”はかなり違う事を身を以て知りました。

朝、完全に寝坊して、慌てて少しだけパン齧って薬を飲んだのですが、
効いてる間中胃が痛え!!

強い薬はしっかり食べた後に飲まないと大惨事になる事がわかりました。
今はもう大丈夫。
不貞寝して起きたら治ってた。
二度とやらないよ!!

あ、でも筋肉痛以外は元気です。
お出かけ出来なくてストレスが溜まってますけど。