まさかの完徹。2009/12/15 07:38

とにかく寝るのが大好きなので、
過去に徹夜したことなど片手で充分事足りるぐらいしかない夏冬です。

今でも寝不足なだけで漏れなく不機嫌ゲージMAXです。
寄ると噛むよ!


昨日、お昼寝を四時間近くしたポンポコが・・・
おかしいよね?もうすぐ四歳になるってのに
四時間て・・・・!!

話を戻して。
ポンポコが日付が変わった辺りから起きて泣きだしまして。

耳が痛いの気持ち悪いのって兎に角延々ぐずぐず・・・と言うより
ぎゃんぎゃん泣くものだから
朝の四時前に夜間救急へ。

本人も只管眠かった様で、
「もうやだよう~・・・。」
と泣きながら受診。

熱が三十八度と高めなので戦々恐々です。

まだ発熱してから間が無いのでインフル検査もできず。


で、夜間救急で午後にはインフルかどうか判断つけられると言われたので
午後になって改めて行きつけの病院に行ったけれど、
判定は陰性。

熱が出てしばらくは食欲も無くて、
ポンポコが食欲無いのは一大事!!
と焦っていたのですが、
出るもの出たら通常通りに戻りました。
そうデスカ・・・・・・・・・・・・。

結局耳に異常はなく、あれだけ痛がった本人もケロリとしているし
気持ちが悪いのもいつの間にか言わなくなったので
まあ風邪かと。


ポンポコは病院から帰るなり爆睡したのですが、
親はそうもいかず。

しかし遊びで徹夜した時は
翌朝どうにもこうにも眠かったり頭が痛くなったり
体調に何らかの異変が出るのですが、
今回はそんな事も無く。

親ってすごいね!
そう思った朝でございました。