プリキュアデビュー。2009/12/07 13:04

昨日、ポンポコが念願のプリキュアを初めて視ました。
いや、視たいって言うまで放っておこうかと。
で、先週、とうとう視たいと言われたので今週視せてみました。

先週は言われた時点で放送が終わってた。

一応、感想を聞いてみた。
どうでしたか?
「うん、たのしかったよ。」
良かったですね。

この後ドラゴンボール視てワンピース視て
日曜朝のアニメ尽くしは終了するわけですが、
プリキュアは朝、頑張って起きないと朝食の時間とかぶってしまうので
早起き必須です。

食事時はテレビ無しが夏冬ルールなもんで。
平日の朝はニュースと天気予報のみ例外的に視聴可ですが。

来週も早起きできるかな?
頑張れ。
ちなみに私は日曜だろうと普通に五時起きとかしてます。
弁当サイクル恐るべし・・・!!