はーぴばーすべ~。2008/12/23 20:25

ヘキセンハウス~。

ヘキセンハウスでございます。
密かにお菓子の家の実物を見るのが夢でした(笑)

2歳児が3歳児に昇格しましてね。
ママンお勤めの洋菓子店にお誕生日ケーキを取りに行ったら
そこの奥さんがお祝いにと下さいました。

買ったケーキよりも高いですがな・・・。
いつも行く度におもちゃやお菓子を頂いて有難い事で。
女系3代で本当にお世話になっております。

しかし3歳ですよ。
早いものです。
クリスマスケーキの予約日と出産が重なったあの日から
もう3年経つのか・・・。
あんな色々インパクトの強いイベントは中々ありませんな(笑)

今年は欲しい玩具を自分で言って
買ってもらった事が進歩でしたかね。
ギリギリまで悩んだおチビがねだったのは
”アンパンマンおさかなくるくるとれたて回転ずし”
でした。

そうそう、お昼は春夏さんの実家一同と
チーズフォンデュを食べました。
美味しかったです。おチビも猛然と食べてた。
シーザーサラダとパスタ、ドリンクとチーズフォンデュのセットで
1人前\1750也
白ワインベースかミルクベースの選択肢があって、
運転手さんや小さいお子様にも対応しています。

パスタも辛いのが苦手な人用に唐辛子を抜いてくれたりして
臨機応変可能。

難を言えば1口サイズに切りそろえられたブロッコリーは
フォンデュ用の串では食べにくい事ですかね。
食べ終わってから知った事だけれどお箸もあった様です。

初めて行ったお店でしたが、収穫でした~。