おチビの風邪~その後~2008/04/02 19:39

おチビの風邪は大分良くなりましてね。
食欲も戻ったし咳も鼻水も殆ど出なくなって
あと二、三日もしたら全快するのではないかと。

でね、予想通りというか当たり前というか
私に移りましてね。
まあゲホゴホやっている隣でマスクもしないで生活してればなあ・・・。

昨日の話なのですが、どうも真っ直ぐ立てないので
貧血かなあ・・・なんて思いつつ一応体温計出してみたら
三十七.八度ですよ。
熱あるがな(((( ;゚Д゚))) !!

春夏さんは既に出勤した後だったので
できれば定時で帰宅してくれることをメールでお願いしたら
早めに帰ってきてくれましてね。
しかも夕飯まで作ってくれまして。
今日も休みを取ってくれて
おチビの世話全般をみてくれましてね。
本当に何から何までありがとうございました。
おかげさまでヨメ復活です。

昨日のお昼なんて自分も食欲ないし動けば頭が割れそうだしで
おチビに
「おかしゃん、おなかしゅいたよ。」
って言われて慌てて作ったのが
ごはんに残っていたお味噌汁をかけただけの地味な昼食。
おチビにも悪い事したなあ・・・。

しかもレンジでチンしたごはんに温め直した味噌汁かけたから
熱々ですよ。
でもお腹空いてるから一口食べては
「あちゅいっ(>_<)!!」
・・・ガンバレ。

おチビの風邪をもらうと熱が出ると言うことがわかりました。
以後気をつけよう・・・。