今更ですけれど。2008/03/19 17:28

ブログのデザインを変えてみました。
最近デザインを変えられるという事を知りまして。

試しに変えてみただけなので前の方が良かったとか
前のも見辛かったとか思う方は遠慮なく言って下さい。
色々工夫してみようと思います。

結果オーライ。2008/03/19 19:53

合格通知書。

先日家族で電車に乗って帰りにお友達ができたと言うことに
関係しているのですが、
今月頭に某芸能プロダクションに
応募してみまして。

元はおチビのお友達のT君(のママ)が先に応募して
「おチビちゃんもやってみたら?」
と誘われたのがきっかけだったのですが、
本当に試しにやってみたら一次審査(顔写真のみ)を通り、
プロダクションの本部で行われた二次審査(カメラテストと
保護者の質疑応答)も通りました。
審査は二次までなのでめでたく入学資格を得たわけです。

勿論Tくんは既に合格通知が届いて入学手続きも済んでいて
おチビの結果待ちだったのです。
そしたら合格しちゃったヨ。
”友達に誘われて”なんて消極的かつ希薄な動機でも
受かるものなんだなあ・・・。
と言うのが個人的な感想。

面白かったのはTくんのパパが
「おチビちゃんなら大丈夫!
 絶対合格するよ~っ!!

とか張り切っていたらしい。
だからまず自分の息子の快挙を喜んでおあげよ。

ちなみに合格証書の評価に”個性的なキャラクター”
と書いてあったのですが、
微妙な響きだ。
解釈次第ではどうとでも取れる気がする・・・。

そうそう、新たなお友達、たか君(仮名)も合格しました。
さっき連絡きました~。めでたい!